技術商社 株式会社ジェイテック
派遣会社向け勤怠管理クラウドシステム
        staff-one 期間限定初期費用無料! 請求書作成コストが大幅に削減できます!
        契約情報と勤怠情報があれば自動的に請求書を作成可能です。
staff-oneの強み ADVANTAGE

派遣会社向け勤怠管理クラウドシステム

  • 01 SYSTEM 「働き方関連法案」における労働時間に関する制度の見直しに対応。スタッフ(従業員)の労働時間、残業時間が可視化されます。
  • 02 SYSTEM 契約情報と勤怠情報があれば自動的に請求書を作成が出来ます。
  • 03 SYSTEM 派遣先締め日、社内締め日前後の業務の効率化をサポートします。

選ばれる理由 REASON

請求書作成コストの大幅削減が可能です!

勤怠管理~請求書作成業務が一気に楽になる

Webアプリなのでインストール不要
        様々な勤務形態に対応
        勤怠実績を元に自動で請求書作成
ご利用の流れFLOW 
        派遣会社向け勤怠管理クラウドシステム
        staff-oneは試験導入後ご納得の上で導入できます!
STEP 01電話・メールお問い合わせ
        STEP 02 ヒアリングご提案 STEP 03 試験導入 STEP 04 ご契約
        専任の担当者が貴社の状況をヒアリングし最適なプランを提案致します。
試験導入の上、ご契約までにご検討頂けます。

利用料金 PRICE

期間限定 初期費用無料!

導入事例 CASE

早めの対策を派遣先と打ち合わせることが出来ています。

様々な契約形態、勤務形態の企業様に派遣をしている当社にとって、 派遣スタッフが日々どのように勤務しているのかを把握するには月末の 勤務表を回収するまで分からない状況でした。

派遣スタッフの労働環境・条件や健康管理を考えるうえで、勤務状況を リアルタイムで把握する事は、非常に重要な課題となっていました。

「staff-one」は日々の出退勤時間や残業状況が一目でわかり、 当社の営業が派遣スタッフの残業状況を把握する事に非常に役立って おり、早めの対策を派遣先と打ち合わせることが出来ています。

各派遣先様の請求日にも余裕をもって対応する事が可能になり大変満足しています。

創業して5年が経ち、派遣スタッフが100名を超えた当社にとって、 派遣先からの勤務表の回収とそれを元にした請求書の作成・発行が 派遣先の締め日に間に合わない事が多くなっていました。

その為、請求書発行のプロセスの迅速化、簡易化が課題となって おりました。「staff-one」では、契約条件と毎月の勤怠情報から 自動的に請求書を 作成できるので、手作業で行っていた頃の半分の 時間で請求書発行が 可能になりました。各派遣先様の請求日にも 余裕をもって対応することが可能になり大変満足しております。

その他、多数の導入事例がございます。
詳しくはお問い合わせください。

よくあるご質問 FAQ

※質問内容をクリックすると回答が表示されます。

お試し版はありますか?
試用版として1か月無料でご利用が可能です。正式契約後はそのまま使い続ける事が可能ですので、再入力の手間が省けます。
契約期間中に利用人数が増減しました
ご利用人数の算出基準日は年に2回(4月1日と10月1日)です。その時点でのご利用人数で毎月のご請求金額が決定し、次回基準日までご利用金額は変わりません。
給与管理システムとは連動しますか?
給与管理用のデータをCSVでエクスポートできますので、お使いの給与管理ソフトにインポートしてご利用ください。
労働者派遣事業者以外では利用できませんか?
勤怠管理や各種届け申請、承認、給与用のデータ出力など、多くの機能は業種を問わずお使いいただけます。
交通費や出張費などの経費を派遣先に請求する場合、自動作成される請求書へ反映する事は出来ますか?
各種請求経費を登録するフォームがありますので、そちらに登録頂ければ個別契約に紐づけて請求する事が可能です。
届け申請の項目に当社では使わない項目があります。表示を消すことは出来ますか?
管理権限者が管理画面上で各項目を「利用する」「利用しない」の設定を行うことが可能です。

お問合せ CONTACT

お急ぎの方は03-6228-7263お電話でご相談ください

※お問合せ内容は、弊社の個人情報保護方針に沿って厳重に管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません

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プライバシーポリシー

個人情報保護方針

当社は業務上取扱う個人情報を適正に保護することが社会的責務であることを認識し、情報セキュリティシステムの継続的な品質向上への取り組みを推進しております。当社は、以下の個人情報保護の方針に基づき、個人情報保護マネジメントシステムを確立し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と適切な取扱いを徹底させ、個人情報の保護に努めます。

1.個人情報の取得と利用

当社は利用目的を明確にした上で取得し、目的の範囲内に限り、個人情報を利用します。 利用目的は個人情報管理台帳上に明示し、個人情報を取扱う各部門の部門個人情報管理責任者の責任において、利用目的を逸脱した利用が行われないための確認手順を設け、実施します。 また、利用目的の範囲を超えて個人情報の利用を行わないよう、社内の管理体制の整備及び安全管理措置を講じます。

2.個人情報の管理と保護

個人情報の管理は、厳重に行うこととし、本人に承諾いただいた場合を除き、第三者に対しデータを開示・提供することはいたしません。また個人情報の漏えい、滅失又はき損を防ぐため、安全管理措置を規定し実施します。また問題発生の予防のための手順を設け実施するとともに、万が一の問題発生に対しては速やかに再発防止のための是正を行います。

3.法令・規範の遵守

当社は、当社が保有する個人情報の取扱いに関して適用される個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守いたします。

4.苦情及び相談への対応

当社は、保有する個人情報に関する苦情や相談等のお問合せに対して、受付、対応の体制と手順を整備し、迅速に対応いたします。

5.個人情報保護管理体制および仕組みの継続的改善

当社は、個人情報保護に関する管理の体制と仕組みについて、継続的改善を実施いたします。

制定 2003年10月 1日
改定 2017年 2月10日

株式会社 ジェイテック
代表取締役社長  藤本 彰

個人情報に関する公表事項

1.会社名

株式会社ジェイテック

2.個人情報管理責任者

本社 管理本部長
TEL:03-6228-7273

3.開示対象個人情報の利用目的

a)顧客・取引先の個人情報 : 当社事業に関する情報の提供、案内、連絡、営業、契約の履行のため
b)採用応募者の個人情報 : 採用情報等の提供・連絡及び採用業務の遂行のため
c)従業員の個人情報 : 人事・労務管理のため

4.直接書面以外の方法によって取得する個人情報の利用目的

a)顧客・取引先の個人情報 : 当社事業に関する情報の提供、案内、連絡、営業、契約の履行のため
b)採用応募者の個人情報 : 採用情報等の提供・連絡及び採用業務の遂行のため
c)グループ会社の従業員個人情報 : 従業員管理システムの提供・法定調書の作成 等
d)staff-oneサービス利用企業従業員の個人情報:契約の履行のため

5.個人情報の取扱いに関する苦情・相談等の申し出先

管理本部 総務人事グループ 個人情報問合せ窓口

〒104-0031 東京都中央区京橋1-10-7 KPP八重洲ビル
TEL:03-6228-7273

個人情報の取扱いに関する苦情・相談等については、問い合わせフォームもご利用ください。

6.当社の所属する「認定個人情報保護団体」の名称及び苦情の解決の申し出先

現在、当社の所属する「認定個人情報保護団体」はありません。

7.開示等の求めに応じる手続

開示対象個人情報の「利用目的の通知」、「開示」、「訂正、追加、削除」、「利用の停止、消去、第三者への提供の停止」のご請求は、上記「5.個人情報の取扱いに関する苦情・相談等の申し出先」に記載の、個人情報問合せ窓口にて受付いたします。

staff-one 派遣会社向け勤怠管理クラウドシステム
            本社所在地 〒104-0031 東京都中央区京橋一丁目10番7号 KPP八重洲ビル
TEL 03-6228-7263 会社概要